vegetation2211のブログ

毎日起きるわくわくする事を書いていきます。

誰にも知られずに伝えたい!すぐにでも!早く!

誰にも知られずに伝えたい!

そんな時、ありますよね!

できれば、本人にも誰からのお知らせか判らない様に!

f:id:vegetation2211:20190317093041j:plain

 

その言い方、適切ではないですよ!

その漢字間違っていませんか?

その言葉、勘違いしてない、そんな遣い方は?

 

ファスナーが開いてますよ!

それ裏返しで、着てません?

しつけが付いたままですよ!

お顔に何か付いていますよ!

 

 

今、そんな状態です!

言いたいけど言えない!

失礼にならないように!

誰も気付かないうちに!

早く!

 

一人、焦ってます!

 

その時は、ある方のブログを見て焦りました。

何か勘違いをしておられるか?文字入力をしていて思いがけない候補が出たのを

気付かずにボタンを押されたか?

兎も角、「ちょっと間違いました。えへへ!」では、済まない事!

その方の名誉にかかわること!

と思いましたが、何をすることもできず、悶々としましたが、

1日経てば、あっさりと忘れることができました。

 

どなたかが、適切にお知らせしてくださっていたらいいな。